マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

寝れない

2023年05月22日 | 日記
なんだかぽつんと…虚しい瞬間。




考え事が頭を巡り、眠れなくなってしまった。




この先のビジョンが何も描けないまま、
どう今を過ごせばいいんだろう…。





また、犬と暮らしたいなぁ。

犬と暮らしたい。

やっぱり私は、犬がいないとダメだぁ。。。




精神的なバランスを
崩してしまったままなのだろうか。。。

前と同じようには戻れない。

繰り返し繰り返しやってくるこの瞬間。

突然にこうなる。





じゅじゅに会いたいなぁ…。

今日も、会ってきたのにな😢

きのうも、会ったのに。





一緒にお散歩がしたいなぁ。

同じ空間にいて欲しい。

じゃないと、
自分が確立されてないみたいで、
不安定になってしまう…。



もっと、夢中になりたい。

もっともっと、成長したい。

もっともっともっと楽しく過ごしたい。

仕事も、私生活も…。




何かにすがってないとダメみたい😓


私の生活を楽しくしてくれる
新しい何かに出逢いたい。





犬が一緒にいないと、
自分が自分じゃないみたいに
埋もれていきそうで怖いな…。

今までの私がどこかに行きそう…

新しい自分にも、出逢いたいけれど。




弱い私に力を貸してくれたがく、
居てくれるだけで私に笑顔をくれたがく。
明るく生まれ変わるきっかけをれたがく。
外に出る楽しさを教えてくれたがく。

あの楽しかった頃に戻りたい。。。

でも戻れないから、
私が強く生まれ変わるしかないんだけど。



私一人では…抱えきれないよ。

自信がないんだよ…。

癒やしがほしいなぁ。

私が考えすぎてる時に
ゆるゆるさせてくれる存在が恋しい。

じゅじゅとももっと一緒にいたい。

とてもとても寂しい😢




うん…。寝るか…。






今日の出来事だけに目を向けて…。

淡々と…1日1日を全力で生きる。

ただそれだけ…難しく考えない。

毎日をまた整えていこう…。

自己コントロールができてないんだよ…。


コメント    この記事についてブログを書く
« 週末おあそび | トップ | 会える歓び »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事