マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

この間の休日

2019年04月02日 | インポート
この間ドッグショー行ってきた~!


午前中にじゅっちゃんの病院があったから
東京着いたの3時ぐらい。



1番見たかったトリミング競技会は
もう終わってた…残念(T_T)


ドッグダンスも終わってたし、
松本君も木村沙織のトークショーも
見れなかったし、
なんかいろいろ終盤だっから
みたいものは見れなかった(T_T)



ドッグショーと
インターペット同時開催だったから、
広いビッグサイト回るのも大変(笑)




到着してすぐに

この方を背負っての移動が
重くて大変ってなって、

兄、これ買う。笑



お兄ちゃんのボーナスありがとう。


我が家の姫。


姫にはなんでも買ってくれる。




すごい。





ついて早々
快適な車を手にしたじゅじゅくん。


しかもこれ、
カゴの部分取り替えれば
ベビーカーにもなるらしく、
犬を乗せたのと子供乗せたのと
ふたつ持ってた家族がいて、
なんか笑った(笑)

犬も人も一緒っていう(笑)

でも兼用できて長く使えるからいいよね。


荷物も乗せられるから楽チン!


高いけど、いい買い物だ。←買ったのは兄




インターペット会場で買い物したあと
ドッグショー会場に戻ったら、
ちょうどタイミングよく
ミニチュアダックスのショーやってた!


ワイヤーダックスは
オスもメスも最終ピックアップに
残らなかったけど、
日本でも一番大きな国際大会だけに
見るだけでも興奮した。

あの雰囲気って
現場じゃないと味わえないよね。


綺麗なダックスちゃんいっぱいだった。



他にもいろんな犬種がいて、
でっかい犬とかうじゃうじゃいて、
もうほんとに3日間全部行きたかった!笑




道具やグッズもお安く買えたし、
来年はもっとお金持っていこう(>_<)笑



無料でやってくれるのもあって、
じゅじゅくんの皮膚カサカサ
診てもらったら、
「クッシング症候群の可能性があるかも」
って診た瞬間に言われた(*_*)

まさかカサカサまでそうだったとは。
「大変ですけど治療張って下さい」って。

じゅじゅくん、
大変な病気しちゃったけど
がんばろうね。
私もがんばるねってその時思った(*_*)

私もじゅじゅも早く分かったから
今元気でいられるんだもん、よかったよね。








そんで昨日はお花見しに
伊豆高原の大室山まで行って来ました。



まだ咲いてるとこ咲いてないとこ
まばらだったけど、
天気よくて良かった(風が強くて寒かったけど)


フォークソングの演奏とか
屋台も少~し出てて、
なんか日曜日の公園って
いいなって思った。笑

すごい平和だったな。笑笑







「平成最後の」ってやつ、
残り1ヶ月でたくさん大事にしたい。




コメント    この記事についてブログを書く
« ぶっちゃけ | トップ | 朝ごはん »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事