マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ひとりごとが止まらない

2015年11月09日 | インポート
なんだか最近また眠れない(=_=)


早く整体に行きたいなぁ。

マッサージもしてもらいたい。

心も体も元気になって
いろんなことを楽しみたい。










赤ちゃん可愛いなぁ~と最近すごい思う。


可愛いなぁ~いいな~って思って、
最後にはケッ(=_=)ってなって
つまんなくなる。笑





幼馴染みの3人のうち、
ついに私だけが残ってしまった。


ずっと一緒にいた方の幼馴染みが
きのう結婚したんだって~。
…大丈夫かな、あいつら(*_*)

まぁ人の心配より自分の心配さね。笑


でも、
昔なんとなく想像した順番で
結婚してくから、笑っちゃう。

私は最後まで残るんだろうな~って
思ってたら、
ほんとにそうなっちゃった!笑




私はまだ自分を磨きたいなぁ。。

宇宙人と自然にそうなればいいけど、
ちょっとわかんないから様子見~。笑
ちゃんと宇宙人を見極めたいし。


結婚も出産も興味はあるけど、
今はとりあえず心と体を整えないと!
仕事もやりたいことたくさんあるし~




とりあえずまだ楽しいことしたいよね。笑



そんで、毎日を笑顔で過ごせるように
女性らしさを磨きたいなぁ。

今、体がつらくて
おばちゃんみたいだからw




寝不足だから帰ったら寝よーっと。

じゅじゅくんのワクチンも行かなきゃ。


とりあえずバイトよく頑張ったぜ、私!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハクナマタタ~ | トップ | 奥さん、事件です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2015-11-09 14:05:35
その調子です!
誰だって自分のペースがあるので
一歩ずつ確実に!
返信する
Unknown (yuki)
2015-11-09 14:19:25
> mitsuさん
はい!一歩ずつ確実に頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます~(^^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事