マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

太っちゃったのよ、彼女。

2015年09月30日 | インポート
はぁ~~~男ってやだやだ!笑




もう知らん。笑






写真たくさん(笑)、今日の散歩にて。


空がきれいだったな~




雲が高くてすっかり秋だね~!


舌がべろーん

この後、
お散歩中のジャックラッセルに
ヤキモチやかれて
めっちゃ 怒られちゃったじゅじゅ。

おしょげちゃん。(本気でしょげてた。)

鏡みたい。

イヌ ダッシュ。

収穫はまだかな~


歩こ~歩こ~






さて~今日は久々のバレーだ~!

ストレス発散。笑


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まだまださ迷い中 | トップ | 何とも言えない気持ち »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-10-01 00:54:09
写メきれいね~♪
秋空って言うのかな。スゴく澄んでて綺麗よね~(*´ー`*)
まるでD-sukeの心の様だわ、、 、
(σ≧▽≦)σ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事