マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

寂しい~ムキィ~!!

2015年06月07日 | インポート
土日休みなのに
彼女に連絡くれないのって
なんなんですか…?



1日だけなら分かるけど…
きのうは車検がのびた~だけだし、
今日は何にも来ないし。。


また連絡するよは
完璧口だけの嘘だったんですね。
サイテー。

電話もやっぱり
自分の都合のいい暇な時だけじゃん。

疲れてるからって言い訳じゃん。

私を騙そうなんて
そうはいかないんだからね。





鎌倉どこに行こう~って
一人で考えにマック来たけど…
虚しくなった。笑

だからまたイライラしてきたー。笑



他のカップルなんて見たくなーい

やだー泣くーひがみー(笑)



こんなんだったら、
体調悪くてしんどくても
バイトしてた方がまだましだった。

体のこと考えずに済むし、
時間をもて余すことないし。
お金だってもらえるのに。


宇宙人なんか
何にもしてくんないのに。



ほんと鎌倉も一日中振り回そう。
全部私が行きたいとこ行って
全部お金出してもらお。
時間も私が決めよ。


電話して言ってやろうかな。
ほんとは顔みて直接言いたいけど。
無理矢理引っ張り出させたいもん。
むかつくから。





んもーっちょーバカにされてる気分!


私を凹ませて
自分だけ楽をするサイテー男!!!

彼女をガッカリさせて
余裕ぶっこいてるサイテー彼氏!!!



こんなこと言いたくないけど
言えちゃうぐらい私頭来てるんだからね!



女子会って男の悪口言うから怖いよね~
とか前に言ってたけど、
そんなの言われる方が悪いよばーか!





やっぱり男の人って皆一緒だ!
調子にのりすぎ!
女はみんな男の何倍も
頑張ってるんだからねばーか!
人の気苦労も知らないで…!
そんなんだったら女は皆離れるからね。
別にいいもん私は宇宙人じゃなくたって。

自分のこと頑張ってれば
いつか必ずいい人いるもん。






今日言うのもあれだから、
明後日あたりに暇だったら言お~

それまでは連絡もしませ~ん

たぶん来ないと思うけど~

私はもうぶれませんからね。
よしよし、強いぞ、私!
成長 成長(*^O^*)





よくよく考えたら、
付き合う前もそうだったじゃん。




勝手にチューしてきて10日間放置。





私がデートに誘ったと見せ掛けて
問い詰めて叱る。笑




ばーかばーか何にも変わってない。

歳上だけどガキ!!


お叱りの刑だわ(-.-)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 復活 | トップ | うむ(._.) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-06-07 23:39:13
おぉ、男ってダメだよね~!!

なんかスミマセンρ(・・、)

もっと叱ってやれ~(笑)
実は叱れ待ちだったりして(^w^)
返信する
Unknown (yuki)
2015-06-08 18:43:12
> D-sukeさん
…そう。男ってダメ。
ダメなんですよD-sukeさん(T_T)!!涙

叱られ待ち…なんてタチが悪いんだ(*_*)私はこんなに悩んでるのに(T_T)!!も~やだ~(T_T)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事