マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

これぞ私の良いところ!

2015年02月04日 | インポート
あとは認定試験の回答を
ポストに投函するだけ…。






合格しますように。







次は次で取りたい資格があるから、
生活のペースができたら挑戦したいなぁ!







今、宇宙人の謎を解明する為に
データを整理中。。。





宇宙人含め
支えてくれる周りの人達の為に、
早く自分を整えたい。







意識を変える。




私は自分の為にと思うと
自分に甘えてだらけちゃうから、
誰かの為に頑張りたい。

その方が、私は頑張れる。




支えてくれる周りの人達の為に
もっともっと全力で頑張る。







言うならばこれは、「恩返し」。笑









自分を大事にするぞー!



もう仕事休まないぞー!笑









落ちるとこまで落ちたから、
これからはとことん前向きに頑張ります。





また落ちたら、その時はその時で!笑










さてと~




じゅじゅくんのお散歩してくるかな。





宇宙人の謎は、今日はもういいや。笑

これからじっくり埋めてくことにしよう。

これ書いてったら
宇宙人の本音わかるかな。笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 宇宙人について考える宇宙人 | トップ | 今の気持ち(注:ネガティヴ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-02-06 00:05:00
本音を解明出来るかな?迷ったりして(^w^)解迷?

誰かの為に!って良いね!!
気持ちが前を向く感じがするよね?
返信する
Unknown (yuki)
2015-02-09 21:28:38
> D-sukeさん
解迷にならないように頑張りますw
ありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事