マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

お出かけ

2017年12月24日 | インポート
12月17日。



友達と深海水族館行ってきたよ~


シーラカンス、謎すぎておもしろい。

本当にいろんな生き物がいて、
同じ世界で生きているのが
不思議で仕方ない。

深海は謎ですな~~~。

地球は謎ですな~~~~。


なかなかに楽しめた!




帰りの夕陽もきれいでした。

そして、
ラブライバーで賑わっていました。笑









きのう。









ノープラン東京の旅。


久々の浅草。
天丼!おみくじ吉!あげまんじゅう!


久々のスカイツリー。
ソラマチぐるぐる。
浅草からスカイツリーまで
意外と歩くのねw






この日のメイン、イルミネーション。


カレッタ汐留。



「美女と野獣」のコラボレーション!




ベルのイエローがきれい。

中には美女と野獣に出てくる赤いバラ。



あと初めて知ったけど
四季劇場が隣だったのね!笑

しかも一番観たい
アラジンがやってる劇場だったの!

次来るときはアラジン観に行きたいなぁ~







カレッタ汐留の46階からの夜景!


きれい!(>_<)




でも私………




高所恐怖症!(T_T)笑




エレベーター怖かった。
あっという間だったけど。
ガラス張り怖くてずっと目瞑ってた(笑)


46階からの夜景はきれいだったけど
早く1階に降りたくて
ずっとそわそわしてたのは
ここだけの話(*_*)笑


46階のレストランは
予約で満席で少しほっとした。笑
どうせこんな高いとこ来たなら
ちょっといってみたかったけどね。笑
またいつか……。??




それで、どこも予約で混んでて
ごはん食べれないから、
結局駅ビルでらーめん食べたの(笑)


らーめんおいしかった~(笑)
駅ビルのらーめんの方が
私にはしっくりくるな。笑



1年って早いなぁ。。。

もうクリスマスかぁ。

やだなぁ。やだなぁ。

もっとゆっくり過ぎればいいのに(笑)

休みの日が楽しみになるように
来年は仕事頑張るぞ。笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 小悪魔天使 | トップ | クリスマス »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事