マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

バカは風邪をひくんです

2016年03月11日 | インポート
この気温差でついに、、、風邪ひいた(*_*)





眠れないな~のど痛いな~
だるいな~とか思ってたら
頭痛がひどくなってきて、、、
熱はかったら37.7℃。
…関節も痛いしふらふらや(T_T)




仕事なんとか乗りきったけど、
無理するもんじゃないっすね。。。

さすがに友達との予定はキャンセル。
…ドタキャンごめんね(;_;)





久々にカットもやらせてもらえたけど
シュナウザーのカットの仕方を
忘れてしまって戸惑った。笑



頭痛い。さっさと寝よう。。。

明日も仕事や(=_=)











…震災から5年、なんだか早いな、、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これからやん! | トップ | 負けないで »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-03-12 00:17:09
暖かくなったな~と思ったら、また寒くなったりキツいよね(´-ω-`)
早めのパブロン、、、もう遅いか。
お大事にネ!(^^)/
返信する
Unknown (yuki)
2016-03-12 17:42:24
> D-sukeさん
ほ~んと!参っちゃうぜ(*_*)
ありがとうございます(^^)
薬のんで寝たらちょっとよくなりました!D-sukeさんも、体調くずさぬよう注意してくださいね(>_<)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事