マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

久々の朝ドライブ

2015年05月15日 | インポート
じゅじゅ君と朝のお散歩。



土手をお散歩からの~
近くの海岸までそのままドライブ。

今日は調子がいいから。笑







私は断然山の緑の景色が好きだけど、



晴れた日の海の景色もなかなかいいもんだ~






今度宇宙人に連れてって貰おうかな~海





伊豆の白浜あたり見に行きたいな~





なんか波の音を聞きながら
海沿いをお散歩するのも
のんびりできていいなぁ~~~なんて。


でも芝生でピクニック捨てがたいし~




いい加減お散歩ばかりで
宇宙人が飽きるかなぁ。笑






どう思うかね!じゅじゅ君。







…興味ないですよね~(* ̄ー ̄)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | 大好きな先輩 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-05-15 12:17:33
でっかい自然公園的な所でのんびりしたいな~(笑)
じゅじゅ君「海はまだ早いな~。
水着のかわいこちゃんまだ居ないもん!」
返信する
Unknown (yuki)
2015-05-15 17:07:44
それ、わかる~!!笑
今の時期森林浴も気持ちいいですしね(^_^)

それはD-sukeさんの心の声でしょうが!笑
じゅじゅ君は女子だから水着女子には興味ありませ~ん笑
返信する
Unknown (D-suke)
2015-05-15 20:55:18
えぇ!?じゅじゅ君は女の子だったの??
やられた~!"君"だから、てっきり仲間かと(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2015-05-16 12:45:37
> D-sukeさん
女子なんです、一応(笑)
ちゃん付けに飽きたから君付けで呼んでるのです(* ̄ー ̄)
だいたいみんな間違えますww
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事