マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

恋愛音痴…

2015年10月24日 | インポート
付き合い方がイマイチわからない…。


そんなつもりは全くないけど、
宇宙人のプライドを
傷つけるようなことばかり
言っている気がして、
なんだか私も自信なくす。。。

合わないのかなぁ。
わかり合えないのかなぁ。
別れた方が、宇宙人の為なのかなぁ。。。



宇宙人をいじめてるみたいで
なんか私も嫌だ、、、


宇宙人がやること、
宇宙人なりに考えてしてくれること、
全て全否定してるみたいで…。



宇宙人の顔みたら、
なんだかなぁ…
宇宙人の為に別れたくもなってくる…。




こんな話をするつもりも、
こんな雰囲気にするつもりも
全くないのに、
本音で話そうとするといつもこうなる。


私が泣くから宇宙人も
怒らずにいてくれるし、
宇宙人がしょんぼりするから
私も強く言えない。



~してよ、とか、
私も言える立場じゃないな…何様だよって。




わかりやすいな…宇宙人(´・c_・`)

いろいろ考えてるんだろうなぁ、今。

明日来てくれなくてもいいや…。
なんだか、追い込んでるみたいで
来て!とは、言えない…。


はぁ…わからないなぁ。
私にもわからない。
どうしたらいいのか…。

こんな風に心配してること自体、
宇宙人にとったら
嫌なのかもしれないなぁ…。
私も女らしく、黙ってればいいことを
ついつい言っちゃうダメ女(*_*)
自信を持たせてあげたいのに…
また空回ってる。


宇宙人と心を通わせるのは難しそうだ(*_*)

長期戦か、どっちかが諦めるか…






とりあえず寝よう。明日は試合だ~

早く寝て早く起きなくちゃ!

楽しむ!!


コメント    この記事についてブログを書く
« おはぞう。 | トップ | 自力充電(特訓中) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事