マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

はてな~ネガティブ~

2015年06月06日 | インポート
なんで、
体調悪い中でもバイト頑張ったのに、
せっかくのお休みなのに、
朝からこんな嫌な思いして
過ごさなきゃなんないの?




私がバイト始めて
体調も精神的にもしんどい時に
甘えすぎたのも悪かったけど、
「(週末会うことを)考えてるといいよ」
って言ってくれたから、
そう思って頑張ってたのに。

だから5連勤だって踏ん張れたのに。



そのくせ自分は、
急にご飯に誘ってくるは、
土日の予定もいい加減だは、
私ばっかりがバカ真面目に
頑張ってるみたいで、
すごくむかつく。





宇宙人のこと尊敬してるし、
真面目なところはすごく好きだし、
いい意味で適当なところにも
すごく助けられるけど…
なんか、今は全部が嘘っぽく思えてきた。


私のこと好きって言うのも嘘で、
誉め言葉も励ましも全部嘘で、
自分が良ければ別にどうでもいい
ぐらいなんだろうなって。
上手く言っとけば…とか
機嫌だけ取ってれば…って。






良いところもたくさんあるし、
とても優しいけど、
私が本心を話したくても
そういうきっかけを作れないぐらい
自分の考えを一人で決めちゃうし、
とにかくひとつひとつが淡々としてて、
私の意見や思いなんて求めてもないし。







疲れてるのも分かる。
頑張ってるのも知ってる。
私より休みが少ないから、
土日会うだけでも大変だと思う。
だからすごく感謝してる。

でもだから私も責められないし、
自分のこと押し付けることしたくないし、
無理して我慢してる訳じゃないけど
だんだんモヤモヤが積み重なって
宇宙人のこと信用出来なくなっちゃう。


言って自分がスッキリすれば
別にいいけど、、、

言ったってああいう人だから、
それが逆効果にもなりそうで
簡単には言えないよ~

別に言うのなんて怖くないもん。
怖くないけど、
言っても相手にされないだろうし、
言ったことで余計にめんどくさくなって、
いい方向にはいかないんだろうな~



それか、思わず聞きたくなる。
ほんとに私のこと好き?って。
そんなことほんとは聞きたくないけど…




最初の時点で、騙されてたのかな…私。




宇宙人にとって
付き合うことは簡単なことで、
そんなに大事なことじゃないのかなぁ。


私が恋愛に期待しすぎてるのかなぁ。


分かんないよ~もうっ



私が子供すぎるのかな。


宇宙人に大事にされない私が悪いのかな。


優しいって何?
優しいっていうのは、バカにしてるの?
私のことバカにしてるの?
都合良く遊ばれてるの?

もうやだ。やだやだやだ。





私がいけなかったのかしら。

私がダメにしてるのかな、宇宙人を。

宇宙人のせいで
私もダメになりそうだけど。


友達のラインで
留まってた方がよかったかな。




あ~わかんない



わかりませぬ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 頭の整理 | トップ | はてな2~ネガティブ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-06-06 20:40:55
週5でバイト!?お疲れさま(^^)/

疑心暗鬼だね(´・ω・`)
モヤモヤしてるなら、良くも悪くも話した方が良いかと。
じゃないと、疑う気持ちが強くなっちゃうんじゃない??
それじゃyukiさんが辛いだけじゃん!それは良くないと思うわ。。
返信する
Unknown (yuki)
2015-06-07 10:25:07
> D-sukeさん
そうですよね…ちゃんと言うべきですよね。でも、今は私の方が話す気持ちが消失です(苦笑)ショックで。でも次会った時には言います(*_*)
はぁ。。今日も連絡来ないしね。興味ないみたいですよ、私なんて。悲しいですね。苦笑
愚痴すいません。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事