マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

癒される

2014年09月20日 | インポート


地元に帰ってきた友達と
箱根へドライブしてきた~

大涌谷で黒たまご(*-ω-*)
小さい頃以来だったからすごい久々。

そして夜は地元仲間と飲み。



今日は地元友達に
元気をもらった1日でした。

ここ数日人に会ってないもんでね。笑

友達と遊びに行くのも
数人の友達に会うのも久々だったから
気分転換になった


やっぱり気を使わないからか
調子も悪くならなかったし!
不思議だなぁー。





帰ってきてじゅじゅくんに癒される。

がくのこと思い出すなぁ。

私は犬と居るときが一番ホッとする

どうして居るだけで
こんなに癒されるのでしょう
落ち着く~




あの時は学が支えてくれたけど
今は珠樹が支えてくれている。

私の中では学が一番で特別だけど、
学は学、珠樹は珠樹で
私にとって大切な存在なんだなぁ
…と思えた瞬間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 私らしさとは。。。 | トップ | はて »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事