マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

5年の月日

2019年02月08日 | インポート
2月7日、
大好きな学ちゃんの命日でした。




今日で丸5年。



あれからもう5年過ぎたんだね。。

振り替えると、今はとても早く感じる。

5年の間で
私も周りもいろいろ変わったなぁ…。


今日はお墓参りをして、
写真の棚を綺麗にしてきた(^-^)


今日はあったかいし、
晴れて良かったな~(*^^*)


学ちゃんとの思い出を大事に、
今は前を向いて頑張ってるよ!
だから心配いらないよ!
お空の上で家族の皆を見守っていてね。
と、伝えてきました。


学に約束したから
本当に頑張らなくちゃ!





可愛いじゅっちゃんが
クッシング症候群という
ホルモンの病気になってしまい…
病院に通うことになりました。

たっかいお薬飲むそうです。
治療費がこわいです(´゚ω゚`)



私は私で、
4年前から血小板が増え続ける病気に
なってしまったけど、
投薬治療が嫌でずっと治療放棄してる(*_*)
これからの為に逃げてる場合じゃないな。
今日保険の見直しして思った。笑


じゅじゅもがんばるんだから
私もがんばる。
病気なんかこわくない!



お父さん、お母さんも60を過ぎ、
お兄ちゃんたちも私も変化してる。





時間は止まってくれないな。



いつまでも、いい時のまま…って思うけど、

そうはいかないから、大事にしたい今。



大好きな家族のために、
支えていけるよう私も成長していきたい。



思うようにいかない毎日だけど、
イライラもするけど、
笑顔とポジティブシンキングは
いつまでも忘れず、
絶やさないようにしたい!




毎日、笑って、生きる!



嘘でも明るく笑い飛ばせる強さをもちたい!



小心者の私だけど、
今年はどーん!と猪突猛進で
自信をもって突っ走りたい。


あとは今しかない新婚生活も楽しむ(笑)


いろんなことチャレンジしていきたい。





旦那さんとも
いい関係を築けるように
がんばります。笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 日記書こうかなー。笑 | トップ | 私の三連休。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事