マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

過去写真たちのエネルギー

2021年02月07日 | 日記

いつかの写真、、、


しっかりと毎日、
生きられているだろうかと、、、
考えるときがあるけれど、、、


今までがあって今の私があるから、
ちゃんと生きられてるんだよね?笑



小さな幸せを見落とさないようにしたい。


いろんなことが、あるけれど。

いろんなことを考えたりもするけれど。



一緒にいる時間は限られている。

同じ時間を過ごすことができるのは、
本当は奇跡的なことなんだと思う。


人生の教訓、忘れがちだなぁ、、、


同じ時間を生きてくれてありがとう。

学の写真を見たら、
自然とそんな言葉が溢れる。







見失う時もあるけど、
冷静になるといろんなことにも気づく。



当たり前は当たり前じゃない。


全てが奇跡。



一緒にいた時間を後悔しないように、
一緒にいる時間を大切にしたい。



近すぎると見えなくなるって本当。



それが当たり前になってしまうと
自分勝手なことばかり求めてしまう。


自分しか見えなくなる。


反省して、今日はもう寝よう、、、




あしたは、大切な日。


今も、
大切なことに気づかせてくれて
ありがとうだよ。

私は今でも、あなたの存在に頭があがらない。

私が勝手に思ってることだけどね!






原点回帰!しなくちゃね。


これが私の良いところ!😊👏✨
コメント    この記事についてブログを書く
« ⚠後半ただの愚痴。 | トップ | 7回目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事