マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ほんとにゆるキャン

2019年08月27日 | インポート
この前の土日。




キャンプしてきた!



旦那と、、、



この方と。



去年は台風でキャンセルしたから、
同じ場所でリベンジ!


山中湖フォレストコテージってとこ。


心配だったお天気も
なんとか大丈夫だった(T^T)☆

日中も25度くらいですごい涼しい!





着いてすぐに
タープだのテントだの
いろいろ設営して~、、、



最後にこの前買ったハンモック!




はい、最高です(^o^)v


気持ち良すぎた…!

なんだこの神アイテムは!

最高かよっ…!(T^T)







夕飯はBBQと、アヒージョ。


スキレットがほしい!って
旦那くんがずっと言ってて、
この日のために買って持ってきた。笑


これがあるだけでおしゃれやなぁ。


外ごはんは
テンションあがるねっ♪



ごはん食べて、湖畔までお散歩。




夜の富士山

分かりづらいが。笑

キラキラ明かりがきれいだったな。

本当は星空も見たかったけど、残念。


お風呂入って、さて寝ようって
テント入ったら、急に雨!

明け方までずっと降ってた~(*_*)

ま、寝てる間ならよしとしよう。笑




夜中、じゅじゅに起こされ
私がトイレに行って戻ってくると…。

知らぬ間に旦那にくっついて
寝るじゅじゅ(*_*)笑


自分のベッドあるくせに、
寂しかったのか誰かと寝たいらしい。
(私には一切よってこない)
(旦那くんは都合のいい男扱い笑)




次の日の朝食は
これまたこの日のために買った
ホットサンドクッカー!



簡単便利楽しいアイテムだった。

おいしかった~!


なんだろう…


外で食べるごはんは
それだけで普段より
増し増しにおいしい。笑



ごはん食べて、朝風呂して、
ハンモックでくつろいで
お片付けして。




あっという間にチェックアウトの時間。



帰りに去年サイクリングして気になってた
近くの広場に寄ってお散歩したよ。





旦那がタバコタイムの間、
そばでペタッと座ってるじゅじゅさん。

床が冷たくて気持ちいいのかな(笑)

終始べったりでした。ちっ(-_-)w



日差しは暑いけど風が心地よかった~






1泊はちょっと慌ただしかったな~


もうちょっとゆっくりしたかった(*_*)

でも楽しいキャンプでした♪

いい休日だった!




あと、
キャンプ飯もっといろいろやりたい!

そんで、
山中湖キャンプ毎年来たいな(笑)
秋も良さそう!



あとキャンプで使う
物置棚があると便利だったな~って
思ったから今度それ買う!笑

コメント    この記事についてブログを書く
« おにぎりからあげからのチョコ | トップ | はしゃぐ »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事