マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

フクザツ。

2016年03月28日 | インポート
手離す寂しさと、未来への不安と…。







何かが伝わってるのか、
不思議と宇宙人からも連絡がない。

本当に忙しいからなのかもしれないけど。





宇宙人、大丈夫かな。心配だな。。。



だけど私も、
なぜか前みたいに行動できない。

心配だけど、そこまで。

そこまでで気持ちがストップしてる。







年下くんとのLINEのやりとりは
正直新鮮で楽しい。

うれしい言葉をたくさん言ってくれる。

だけど複雑な心境で
それを聞き流してやりとりしてる。

今はお友達として仲良くしたいから…。









あ~宇宙人!なんでなんで。


久々に切ない。


だってどうしようもないんだもん。





宇宙人~なんで連絡くれないの。

私怒ってないよ?

時間が経つほどなぜか焦ってる。







寂しいのと、切ないのと、
嬉しいのと、焦りと…




いろんな感情で頭がいっぱい。



女心は本当に複雑です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 今は誰にも縛られたくない~ | トップ | 素直な自分。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-03-28 22:57:29
焦ってるけど、yukiさんから連絡するのは違うんだよね?
宇宙人も待ちの気持ちだったりするのかな?男のクセに~!(^w^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事