マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

できるか?心機一転

2016年05月17日 | インポート
女性にとって一番旬なのが24歳で、
25歳はいろいろ節目の年齢なんだってー。





曲がりか度に来たのね私。笑





24歳、もったいなかったな~


だけどもう戻ることはできないし。





25歳でどれだけ自分が変われるか!
チャレンジの一歩だと思って
がんばりましょ!




お兄ちゃんが家を買いました。

実家は借家なので新しい実家!

新しい自分だけの空間!



思い出と離れるのは寂しいし嫌だけど…

前に進むためには
それも受け止めなくちゃいけない。







車も…


車検通す前に新車に変えた方が
後々楽だから、変えるかも。



ま、またN-boxだけど(笑)



同じ車種でも思い出のある自分の車、
手離すのは惜しいけれどね…。
そこも考えなくちゃ。





彼氏は…………どうなんだか。笑



宇宙人と別れたけど、
宇宙人と距離を置きたかったからで
友人に戻った感じ。

年下君とは相変わらず会ってるけど…
どうなるかはわからない。


私が次付き合うなら
もう次は結婚相手だからー。







心機一転!うまく波にのりたいなー!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 夢はひそかに | トップ |  »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-05-18 01:52:26
もったいない事は無いさ。経験値が上がったよね!
次に活かせられるんじゃん?

お兄ちゃん何者!?家買っちゃうって!スゲー!( ; ゜Д゜)

Nboxええな!高値で売れるやん!(笑)
下取りじゃなくて、中古車屋さんで売れるやん!(笑)
あと、車検通した方が、車検費以上の値上げが期待できる場合もあるわよ~(^^)d
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事