マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

幸せ無料な贅沢な1日

2014年11月10日 | インポート
今日はいいお天気だった。


気持ちいいから川原でマック食べた。
私の神様、ナゲット無料券1枚と
ここでさよなら。

私アングルの愛犬 珠樹君。(※♀)

昼間は自分と向き合うtimeしてた。
あとお散歩もして、
夕方は珠樹君のワクチン。

久々の動物病院。
匂いが懐かしい。
動物病院独特の匂い。
病院勤務時代を思い出す(._.)

待合室で愛犬 学ちゃん(※♂)に
そっくりな子がいて、萌えた。
固まってるとこがまた、そっくり。笑
早く元気になってね。



ワクチン行く前に今日は少し勉強。
そしてそのあと
自分へのご褒美にサーティーワン。
お財布の女神様、
無料券1枚とここでgood-bye。。。

タダでサーティーワンが食べられるって
なんて贅沢なことか。幸せだ。
ジャモカアーモンドファッジ?
を食べたの(。-_-)美味しすぎる~


そして今銭湯。
涼み中。
回数券でお金払わなくていいの。


今日はお金払わずにすごく贅沢な1日。

というのも朝から
なんかやる気が起きなくて。
気晴らしの為に無料券フルコースした。

勉強だけでも頑張れたから、いっか。
いいよね。
明日スクール頑張るからいいや。




冷えてきた(._.)寒い(._.)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自分に気づく。 | トップ | キュンキュンな曲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2014-11-11 00:16:31
お買い物?上手だね~(*´ω`*)
タダ券あっても気付いたら期限切れになってるパターンばっかだよ(*_*;

最後の写メは?古民家ですか?太鼓みたいなイス?イスみたいな太鼓??何だろう?
返信する
Unknown (yuki)
2014-11-11 17:35:18
> D-sukeさん
私も普段はそのパターンなんですけど、今回はお金なさすぎて自然と期限を計算して使ってました(笑)ケチすぎる自分が怖い。笑

最後のやつは銭湯の中庭にあったイスです!古民家っぽい感じが可愛いな~と思って。笑



返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事