マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

本音がポロリ

2020年08月21日 | 日記
お誘いは嬉しいけど、
今は休みの日もマイホームのこと、
婦人科通いで忙しくて
それどころじゃない。



たまにひとりの時間ができたら
ひとりでのんびりしたいし、
そういうのが、
結婚して変わったなぁ〜
と思ったりする。




遊ぶことの興味よりも、
自分のこれからや
地に足つけた生活をしたい気持ちの方が
今は自分の中で大きくて、
あんまり遊びに行きたいと
思わなくなった。
(結婚前から、
遊びはもういいから早く結婚したい!!
ってずっと言ってた。)



お金を使う遊びに、飽きた。

 
いや、遊ぶお金がない😂笑

  


だから、
気持ちばっかり焦ってる、
と言われるのかもしれないけど…。 







気乗りしないなら
断ろうかなとかも思うけど…


前の職場でお世話になった人だしな〜
とか考えると、
断りづらい、、、




でも早く住宅会社決めたいから、
休みの日は打ち合わせのために
空けておきたいしな、、、


平日休みなら私だけだけど、
急に婦人科の診察になったりするから
その為に入れた休みだし、、、

3日前とかにいついつ来て下さいとか
言われるから、
予定組んでドタキャンするのも
申し訳無いしなぁ〜、、、





いろいろ考え疲れてるのに
こういうことでも考え疲れる😓



最近は人付き合いが本当めんどくさくて、
そういうのから逃れたい気持ちもあって
余計に仕事辞めたい😓

 
自分のやりたいことや時間を
邪魔されたくないとか
思っちゃって、、、



いやでも、
そんなことしてたら
誰からも誘われなくなっちゃうのかな😭💦
とか、
それも不安だから気乗りしなくても
行ったりするんだけど、、、、


それで次の約束とかされたら
それはそれでめんどくさいし
また悩んでしんどいし、、、、🌀😓





 
あーーーーーーーーっ!!






ってなる。笑






せっかく少ないお金使って遊ぶなら
キャンプに行きたい(笑)



割と旦那さんと
ずっと一緒にいたいタイプだから、
旦那さんがどっか行ってるときは
私もじゃあ出かけようかな〜とは
なるけれど。



それ以外は、
ひとりでのんびり好きなことして
過ごしたい😭



今は旦那さんも私も
マイホームや子供をもつことで
一生懸命になってるから、
他のことする余裕がない😭





誘ってくれるうちは
行ったほいがいいとは思うけど、、、
ありがたいけど、、、




私が間違っているのかな、、、😓

一点集中になりすぎてる??💦

考えれば考えるほどわからない😓😓😓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お迎えした | トップ | 自分時間でととのう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2020-08-21 23:58:39
3日前の誘いは、予定あります💦って断られても、急すぎたね。ってなると思うけどな〜🤔
気を使いすぎる人付き合いは疲労感ハンパないですよね(´-﹏-`;)
生活環境変われば行動も変わるもんですよ😃
返信する
Unknown (gajuyuki)
2020-08-23 00:09:49
サラッとサクッとさっぱりした付き合いならいいにのな〜って都合よく思ったりします(笑)
そうですよね、なんか旦那に話してもスッキリしないのでそう言ってもらえてなんだかスッキリしました😭✨
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事