マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

困ったー

2014年12月10日 | インポート
困ったー本気で困ったー。














このまま流れに身を任せたら楽だけど…




自分に正直でいると、傷つく人もいる。









私は私の為に生きてるけど、
私を取り巻く周りの人達も
私にとってはとても大切。




大問題、発生





新たな悩みが生まれてしまった…。



まぁ、まだ小さなお悩みですけど。
大きくならないよう、祈る。笑


今はとりあえず
片隅に放置しておく。笑

今はそんなこと気にしてる場合じゃない!


悩んでる暇などないのであーる。笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 気を紛らす作戦。 | トップ | 今日のhappy »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事