カードバリアーミニで保護

2011-06-03 01:01:18 | ダイスオー
僕はダイスオーカードを【カードバリアーミニ】に入れて、更に
バインダーに入れるという2重の保護をして保管しています。



このカードバリアーミニは、カードがちょうど入る大きさなので、
入れたまま安心してプレイもできます♪

3弾を集める前にカードバリアーを購入しておこうと思い、1弾と2弾の
大量にあるノーマルとレアのダブった分を売って、そのお金で買う事に
しました。

カードバリアーミニは210円なのですが、買取額はなんと210円!!

こんな事ってあるんですね。なんか嬉しくなりました^^

まだ迷ってはいますが、一応第3弾を集める準備はできました^^’
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の食事会の感想 | トップ | TMR UNDER:COVER2最終投票結... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイスオーって最近出たのかしら? ()
2011-06-03 07:36:27
カードって何枚打って210円だったんですかぁ?
私も大量にあるので売りたいです!
高値で売れないですかね(笑)
返信する
僕が集めているダイスオーDXは約4ヶ月です。 (ゴンザレス)
2011-06-03 23:19:11
売った枚数は…ざっと百枚以上ですかね^^’
なかなか高値では買い取ってくれないのですが、
引き取ってくれれば…な感じです^^’
返信する

コメントを投稿

ダイスオー」カテゴリの最新記事