愛知県愛西市へドライブ

2012-07-17 01:10:11 | ドライブ
今日は快晴だったので、ハスの花を見に愛知県愛西市にある
【森川花はす田】に行って参りました。

ハスの花は今が見頃の為、多くの観光客が訪れていたので
駐車場はかなり一杯でした^^’

本当に綺麗で、見とれてしまいました♪

 

 

 

今日はとても暑く、大汗をかきながらの撮影となりました^^’

 

 

本当に花を見ていると癒されますね^^

次は何の花を見に行こうかな~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトー・デュラ・メール・ス... | トップ | 絶品!中津川モンブラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~綺麗ですね。 (0869)
2012-07-18 08:42:44
素晴らしい!!
返信する
0869さん、ありがとうございます^^ (ゴンザレス)
2012-07-18 12:04:35
本当に綺麗でしたよ♪
花を撮影するのは難しいですが、これからも
色々な花を撮影してアップしていきます!!



返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事