連日外食を楽しんでます♪

2012-01-25 03:55:35 | 日記
先日もまたまた友人と外食に行きました♪

場所は2人ともお気に入りのお店、江南にある鉄板ダイニング
『楽空』です^^

ここは本当に1品1品がとても美味しいです♪

2人とも鳥の内臓系が好きなので、ハツ・砂肝などを結構頼みました。

 

とても満足して雑談をしていた所、酔っ払った隣のお客がもたれかかって
きて、僕のコップを割ってしまい、ちょっとした騒ぎになってしまいました^^’

まぁ割れただけで被害は全く無かったのですが、お店の方からお詫びとして
金券千円分を頂きました。

という事で金券を使う為に、是非また行かさせていただきます^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ!会社の星の宇徳敬子さん | トップ | 三重県伊賀市へドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も時々行きますよ。 (0869)
2012-01-25 14:01:29
楽空、美味しいですよね。
返信する
0869さん、こんにちは。 (ゴンザレス)
2012-01-25 14:49:40
楽空、本当に美味しいですよね♪
しかも今回は親友がおごってくれました^^
満足&感激です!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事