皮膚科へ

2012-07-06 01:10:56 | 日記
ここ最近ストレスからなのか、顔全体にかなりの大人ニキビが
できてしまいました…。

市販の薬を色々と試したのですが、少し治ってはできての繰り返し
だったので、さすがに皮膚科に行って参りました^^’

場所は江南市の【杉浦皮膚科】です。



色々と検査をしてくれると思っていたのですが、先生がニキビをさっと
確認して終了。ものの1分もかかりませんでした^^’

効きそうな薬を処方して頂いたので、これによりすっきり治る事を期待
しています^^

まぁ治ったところで・・・なんですけどね^^’
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋で人気の西洋菓子店 | トップ | 夏のスタミナ源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事