秋真っ只中

2012-10-23 01:10:59 | 散歩
またまた久しぶりに散歩編です^^’

見事な秋晴れだったので、散歩しながら秋を撮影してみました。

まずは家で咲いているキンモクセイです。

 

写真を見ているだけで、いい香りがしてくる感じがします♪

気持ちよく散歩しながら、稲穂やススキを見ながら秋を感じていました^^

 

 

もう1つ秋を感じる事は…食欲ですかね。

最近お腹が空いて仕方が無く、暴飲暴食気味で体重もみるみる増加…。

だから散歩したって所もありますけど^^’

ですが食を抑えるつもりはありませんので、これからも景色や食事で
思いっきり秋を堪能しようと思います^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日は温泉へ | トップ | ブログ2周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事