まちのケーキ屋さん

2012-06-27 02:00:27 | スイーツ
またまたスイーツ店紹介です^^’

前回に引き続き江南店のお店なのですが、比較的まだ新しいお店
【パティスリーデゼル】に行って参りました。

ここの人気1番はシュークリームみたいですが、今回は1日30個限定の
ゴマシューの方を購入しました。

 

ゴマシューはまさにゴマ!という感じで、生地も非常にサクサクしていて
なんといってもかなり甘い♪

他のケーキもですが、比較的甘めな印象です。

僕は甘党なので、はっきり言ってかなり美味しいです♪

何個も食べるのは少しキツイかもしれませんが、1個食べる分には
かなり大満足です♪

まだまだ食べたい商品があったので、しばらくは通うとおもいます^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江南市で人気のスイーツ店 | トップ | 温泉でリフレッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事