大縣神社へドライブ

2012-03-21 01:00:49 | ドライブ
今回はまたまた近場の犬山市へドライブに行きました。

場所は『大縣神社』で、目的は今が見どころの梅の花です♪

大量のしだれ梅が見事に咲いています^^

 

白とピンクのコントラストが見事で、梅のとてもいい香りが漂っていました♪

 

ポカポカ陽気で、本当に春を感じる事ができました^^

 

 

本当に久しぶりに休日の天気が良く、とても満足な撮影となりました♪

そしてそろそろ桜の季節ですね。

一眼レフでの撮影は初となるので、今から本当に楽しみなんです^^

良い写真が撮れるかな~?

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日の想ひ出~慰安旅行~ | トップ | 岐阜県中津川市へドライブ再び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい…(前回の写真より^^’) (ゴンザレス)
2012-03-21 21:48:11
早速訂正させて頂きました。
僕はかなり漢字の間違いが多いので、
これからもどんどん指摘してくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事