あの日の想ひ出~慰安旅行~

2012-03-18 04:00:24 | 日記
最近休みの天気があまりよろしくなく、なかなか良い写真が
撮れていない為、ここで昔の写真でもご紹介しようと思います。

いまからちょうど6年前のこの時期に行った会社の慰安旅行です。

場所は福井県の東尋坊と石川県の兼六園です♪

 

写真がこれ位しかなく、かなり後悔しているので、いずれ一眼レフで
撮影に行けたらと思っています。



そしてこの旅行で最も印象に残っている事は、この夜の宴会後です…。

羽交い絞めにされて、こんな恥ずかしい姿を…^^’

           

結構な画像ですので、見たくない方はクリックしないでね^^’


色々な意味で印象深い旅行でした!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山モンキーパークへドライブ | トップ | 大縣神社へドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事