お風呂上がりに

2013-11-22 01:10:09 | 日記
0869さんから質問がありましたので、銭湯シリーズの
追加ネタです^^’

僕は銭湯上がりにはよくコーヒー牛乳やリンゴ酢を飲みます♪

今日も各務原市の美人の湯に行って参りましたので、コーヒー
牛乳を飲んできました♪

 

お風呂上がりのコーヒー牛乳はまた格別に美味しいですよね♪

そして家に帰ってからの、コップに注いだコーラも最高でした^^
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原温泉 | トップ | ペコちゃんデー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウナで汗をいっぱいかいた分、いつもより余計に美味しいですよね^^ (ゴンザレス)
2013-11-22 17:07:06
瓶がまた良い味を出してますね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事