新型ラクティス

2010-11-27 00:57:20 | 愛車
今日(また昨日になってしまいましたが…)トヨタカローラさんへ

新型ラクティス』を見に行きました。

 

う~ん、今の僕のラクティスもかなりのお気に入りですが、新型もカッコいい!!

あっ!!、新型のワイパーが1つになってる!!

内装については、新型の方がいい感じだと思います。

シフトレバーの位置が写真のようになった為、デザイン的にかっこよくなっている。
 (旧型は言い方が難しいですが、シフトの所がのっぺり?した感じ)

ダッシュボードの端の左右の高さが同じになっている。
 (旧型は運転席側が盛り上がっているため、バランスが悪く感じる)

新型はナビの位置が低くなってしまっている感じ。

総合的にかっこよくなっているという印象を受けましたが、今の愛車もかなりのお気に入り
なので、購入意欲はありません。 なんせまだ買って1年ですし^^’

それと、僕の愛車のカラーは特別仕様車限定の『ディープアメジスト』なのですが、
新型には最初からこの色がラインナップされています。

そこだけがなんか複雑な気持ちになってしまいます…。何となくですが^^’

今日は新型ラクティスを見にいくのも目的でしたが、その他にも
ラクティスの『ミニカー』と『ストラップ』がもらえるからです。

もちろんゲットしましたよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に親友と飲み会 | トップ | 日本お土産駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛車」カテゴリの最新記事