お千代保稲荷神社へドライブ

2011-09-15 01:01:31 | ドライブ
今日はとても天気が良かったので、ドライブに行く事にしました。

行き先は前々から行こうと思っていた場所で、お隣の岐阜県海津市
にある【お千代保稲荷神社】にしました♪

約1時間半くらいかけてようやく到着し、まずは神社で参拝です。

 

お供えの油揚げを購入し、お供えとお賽銭で参拝。
ちょっとした願いを込めてきました^^

参拝の後はコチラ♪ お千代保稲荷神社といえば【玉屋】の串カツですね♪

 

揚げたては特に美味しかったのですが、猫舌の僕は食べるのに少し
苦労しました…^^’

子猫が近くで飼われていて、猫好きの僕はしばらくじゃれあっていました^^

もう1つの目的の場所、元中日ドラゴンズの大豊さんのお店にも行きました。

お店の名前は【大豊ちゃん】なのですが…休みでした^^’

 

なので、向かい側のアイスのお店【ケルン】に寄ってみました。

ここは自家製ジェラートで色々種類もありましたが、クッキーを選びました♪

この日は9月中旬にして33℃と真夏のような暑さだったので、写真を
撮ろうとしていたらあっという間に溶け出してしまいました^^’

串カツもジェラートも大変美味しく頂きました♪

天気も素晴らしかったし、途中の道も景色が良かったので、本当に
良いドライブとなりました^^

またどこかドライブに出かけたいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜お月様 | トップ | 愛車に猫が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事