もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (しまグレ)
2013-09-10 00:21:26
いいカップですねー
百均、たまにいいのありますよねぇ~

私はずーっと前百均で猫の七宝焼風のプレートを見つけて、
今もアンティークコレクションと共に大事に保管してます。
そのうちブログにも載せてみようかな。
返信する
しまグレさんへ (もっち@)
2013-09-10 05:57:44
おー七宝焼風ですか(´▽`)

アンティークとはこれまた素敵な趣味をお持ちですなぁ
アップを楽しみにしてますよヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2013-09-10 11:59:44
むむむ、、、最近のダイソー、
可愛いすぎですね。。。
ふた付マグがこのお値段、、、
可愛い
返信する
あんずさんへ (もっち@)
2013-09-10 13:05:18
そうなんです
100円SHOPに買い物に行くと目的以外のものを見つけ
ついつい買ってきてしまうのですよ エヘヘ(´⊥`)ゞ
返信する

コメントを投稿