もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

頂き物の宝物

2016-02-08 16:00:55 | こまものこれくしょん
昨日のふくの写真の本当の目的はコチラw









   
   ガチャのオオサンショウウオさん
   コソコソさんにアカハライモリと交換で
   いただきました( ノД`)アリガトゴザマシタ☆









コソコソさんのお宅にはカエルさん・イモリさん・ヤモリさん
などなどちいさくてかわいい皆さんがいるのですー
アカハライモリさんも育てているコソコソさん。
思わぬ幸運に締まりのない顔になっているワタシですw
コソコソさんのブログちっさくってカワイイ生き物たち






もうひとつワタシのデスクにいつも佇む









   
   昨年の誕生日にねこまんまさんに
   いただいた“土偶”









   
   なんというかサイズがちょうど良く
   守り神的存在となっておりますw
   ねこまんまさんのブログだらだらだらり~な毎日









爬虫類・両生類が好き。
ハニワや土偶も好き。
ブログのお友達の皆さんに感謝













本日も訪問いただきありがとうございます




コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ふたりとも順調(´∀`) | トップ | (鍋焼き)玉子考 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (コソコソ)
2016-02-10 09:50:02
イモリ、ありがとうございましたです(^O^)
土偶も癒し系ですごくイイっす(* ´艸`)
サンショウウオ・・・なんだろう?使い道ないですよね。
このシリーズの中では、出来はいいらしいですが(-.-)
コソコソさんへ (もっち@)
2016-02-10 11:57:24
いやいやいや(・ω・;A)
ただコソコソさんに持っててもらおうとそれだけだったのに
オオサンショウウオさんと交換という
大大大ラッキーに小躍りしておりましたw

このオオサンショウウオさん
ホント出来が良いですよねー
毎日眺めてはニヤニヤしてます。
本当にありがとうございました

コメントを投稿

こまものこれくしょん」カテゴリの最新記事