HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

???

2008-05-07 01:57:21 | シーバス
昨晩はノーバイト。

今晩もノーバイト。


26日のキャッチ以降、ほぼ毎日行ってるのにノーキャッチ。

大好きな河のはずなのに、今年はまだ一本も獲ってない。


何かがおかしい。
河と自分が同調しないというか、全くノレてない。


でも通わん事には解消しないんで、明日からも頑張ろう!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新聞屋)
2008-05-07 12:13:46
そっちの川も相変わらず厳しい状況が続いてるようですね。


こっちの川も春先から何かがおかしくて魚っ気がまったくありません!


どうなってるんでしょうね・・・


全部、南に下ったんかな~!?


返信する
Unknown (ようちゃん)
2008-05-07 18:14:28
魚が中層~底にいるだけ。がんばれ~
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-05-07 21:44:08
>ようちゃんさん
ようちゃんさんは釣れてるみたいですね!が、
僕は中層&ボトムの魚にはあまり興味ないんです・・・
サーフェイス大好きなモンですから。

>新聞屋さん
厳しいですね。
ボラはだいぶ増えてきましたが・・・
南に逃げず、頑張ってみます!
と言いつつ、速攻逃げ出すかも。
返信する
Unknown (ろげすあーる)
2008-05-07 22:01:57
ホントどうなっているのでしょうか?

僕が見た祭は幻だったんですかね

いよいよ、秘密兵器の登場ですか(笑)

その時は、僕も仲間に入れて下さいねp(^^)q
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-05-07 22:16:30
>ろげすあーるさん
本日18時~21時までやってみましたが、僕にはボラのライズモドキ祭りでした。

了解しました!
武器投入は次の潮からかな!?
返信する
Unknown (ようちゃん)
2008-05-07 23:24:01
さすが武士ですね。(笑) この一週間、中層~ボトム狙いで三匹釣れました。が、しかし!無くしたルアー11個!自分も武士です!(笑)頑張って釣ってください!
返信する
Unknown (ろげすあーる)
2008-05-08 01:06:41
あちゃ~(;^_^A
僕が見たのもライズもどきだったのかも(笑)


そうですね
次の潮から出撃できそうです
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-05-08 08:16:18
>ろげすあーるさん
いい加減、次の潮くらいからは活性上がってもらわないと辛いですね
雷魚もやりたいし、トカラ準備もせなんし。
沖縄出張も控えてるんで、忙しいデス

>ようちゃんさん
肉を斬らせて骨を絶つ
ようちゃんさんこそ武士です
返信する
Unknown (たっちゃん)
2008-05-09 10:40:38
お久しぶりです~!!

昨日の晩から川を徘徊していましたがまったく・・・最後にボラのライズ祭に遭遇しました(笑)

あっ朝寺本さんらしき車を目撃しました!!

返信する
Unknown (ワークス)
2008-05-09 12:16:23
たっちゃんさんこのあいだはご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)mまたお会いしたときはご一緒させてください寺本さん昨日は初ボート出させていただき安定感&動きやすさに驚きました残念ながら56センチ一本でしたが充実した釣りでした今夜は河入られますかカートップのロープお返ししなければ・・・
返信する

コメントを投稿