HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

リハビリ?

2008-02-11 18:33:27 | ソルト ウォーター
社会復帰を果たした、チーム・ノット会長の林田お父さんよりメバルちゃんへのお誘い。



林田お父さんのリハビリとの名目だが、ガイドは病人上がりのお父さん。
僕はお客さん。


厄入りオッサン二人してドライブ出発!


現場到着

さっそく実釣開始。



あらら・・・
潮止まり前という事もあるが、全くアタラズ。
ちびガラカブ数匹。

元腰痛持ちと現腰痛持ちが、あっち逝きこっち遺棄しながら徘徊。



釣れません!

林田氏も「渋い!」って言ってる。
まあ過去、僕を連れて行って爆釣になった人は殆どおらず、僕としてはいつもの事。

潮が動き出し、どうにかアジ&メバルを数匹ずつキャッチ!


しかし、メバルも難しい!
林田お父さんと僕とではアタリの数が大違い。
(当然キャッチ数も・・・)


今回最大魚、25cm


経験の差ですな・・・

メバル嫌いです・・・

ちょっと目がパッチリして可愛いからって、お高くとまってやがる!


朝5時まで二人して頑張ったが、一食分をキャッチするのが精いっぱい・・・


絶対リベンジして口説き落としてやる!!


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新聞屋)
2008-02-11 18:47:41
お疲れでございました。


俺は帰りに・・・




ムフフな出来事が♪♪♪
返信する
Unknown (火の国マーメード)
2008-02-11 19:12:19
一晩!
お疲れ様でした~!

次回は、爆しましょう!

あいたたたたた~!

返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-02-12 12:23:55
>火の国マーメードさん
寒い中のリハビリ、お疲れ様でした!
&お世話になりました。
またお願い致します。

>新聞屋さん
ムフフ?

何?

エロ?
返信する

コメントを投稿