HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

08.07 夜河

2009-08-09 16:58:00 | シーバス
気になる港を
ブルーランナーくん
ワークスくん

と偵察。


港内には死ぬ程ベイトが居るのに、シバスの気配無し・・・・

時合いが違うのかしらん???



で、河に移動。


満潮から下げ一時間半位の時間にポイント到着。


が、


変!



本日は大潮で潮位差3mだというのに、全く流れてませんがな・・・
潮位だけはガンガン下げていくのに、流れはゆる~いまま。

大潮マジック???


これじゃ面白くないんで、流れが出るのを待ちながら馬鹿話。
ヒゲ次郎くんも合流。

これも楽しみの一つなんだけどね!



で、待つ事二時間。
弱いながらも、ようやく流れが目で見える位になった。



しかしどうも魚っ気が無く、早い動きで喰ってくれる感じではない。



んで、

橋脚下流側の流れにima sobat80をクロスストリームでキャスト。

そして糸フケを取るのみのリトリーブで流して、


セイゴちゃん
#SB001 レッドヘッド




そして、一本獲っただけでまた流れが緩んでしまい終了。



ツライわ~っ・・・・






使用タックル
ロッド:ブランジーノ109ML 
リール:ダイワ セルテート2500Rカスタム
ライン:G-soul WX8  20lbs 
リーダー:バリバス 30lbs



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2009-08-09 19:28:01
僕は最近セイゴちゃんにすら会えてない状況です(涙)なので淡水魚さんに癒してもらってる日々です(笑)
今年は秋も熊本にいれるので、早く秋こないかな~(^v^)
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-08-10 21:21:15
>たっちゃんくん
ホント、夏の渋さが身に染みますな~。

マヂで早よ秋にならんかね~。
返信する

コメントを投稿