HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

沖縄

2007-05-14 21:20:52 | ノンジャンル
本日、沖縄より帰ってきた。

わずかな時間ではあったが、地元の方達との交流で沖縄に移り住む人たちの気持ちがわかったような気がする。

釣り好きなのに、釣りが出来ないという悪夢のような出張をどうにかこなした。
釣具屋に行く暇も無く、海の水さえ触ってない・・・

最終日の飛行機待ちのわずかな時間にちょっと観光。


いつか釣りに行くぞ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいおん花王)
2007-05-15 19:36:59
沖縄出張お疲れ様でした。
七月六日から十二日に宮崎に行くことになりました。飛行機のチケットも取りました。まあ取ったのは同行者ですけどね。
「おい!指定席だろな?」「えっ?もしかして飛行機乗ったこと無い?」「あるよー(怒)!!この前はグリーン車に乗ったもん」「やっぱり・・・」
ってな感じで恥じかきました。
仕事の都合で行けなくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-05-15 23:14:24
らいおん花王様

私も30年前に乗ったっきりでしたので、初体験同然でした。
足踏ん張りました。

宮崎の件、了解しました。
お会いできる日を楽しみにしています。

急いで何かおみやげ作らなきゃ!
返信する

コメントを投稿