HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

5.28 ナイト・リバーゲーム

2007-05-29 02:03:32 | シーバス
買っちゃった!

メガバス・XOR Independence iR-87M



最近多用している「XORインディペンデンス iX-83MLC 川鱸スペシャル」があまりに自分の釣り方にぴったりなので、ちょっとメガバスロッドに走ってみようかと。

新品は買えんので、中古美品を購入。


早速デビューさせに行く。

出発直前に行きつけの飲み屋のお姉ちゃんからTELが有り、後ろ亀を引かれながら街と反対方向へ。


ポイント到着

長距離爆撃ロッドらしい。
確かに飛ぶ。
が、コモモを綺麗に投げるにはちょっとコツがいるみたい。
Mはちょっと強すぎたか? 
まあ、明日(もう今日だ)のデイゲームで慣れるっしょ。



しかし今日は河の流れが安定しない。
潮目があっちいったりこっちいったりと落ち着かない。

5回程良い流れになったが一回5分ともたん・・・

頑張ってどうにか3匹キャッチ。


71cm 約3kg


50cm台


61cm

アタリ竿ケテイ!!


ポイント移動

隣の河に移動してチーム・リーフの松本氏と合流。
一匹掛けたが、エラアライ無し・スピード無し・止めたら確実にフックが伸びるトルクで走られ無念のフックアウト・・・

デカかった! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿