HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

河シバス

2008-05-27 20:30:19 | シーバス
25日の夕方はノーバイト。

家に帰って酒呑んだ途端、「牛深男」さんよりお誘いのメール。
呑んじゃったんで、丁重にお断りして久々にゆっくりと睡眠を取る。


26日
朝起きるとメールが来てる。
3バイト、オールバラシだと・・・
一本はデカかったらしい。


さらに人の仕事中に、嫌がらせのメール。

デイで70cmちょいらしい  「ナバロン」にて


行かなければ!


石拳「ヒゲ氏」とナイトバスに行く予定だったが、お断りを入れてシバスに出動!
「ヒゲ氏」ゴメンナサイ・・・


満潮が01:00前だったんで、満潮まで現場で仮眠しようと21:00に自宅を出発。


が、河に到着すると「車屋」くん「マルケン」くんが既に実釣中。
話を聞くと、ノーバイトらしい。

それじゃ、と言う事で数カ所ポイントをご案内。

満潮前の最終ポイントで「マルケン」くんがキャッチ!

コモモ・SF-125にて  カクケン&ドス健は??


彼らはこれにて帰宅し、僕一人寂しく下げを狙う。



まだまだ潮止まりと言う時、ボケーッと投げてた「サスケ・SF-120」に
「コ コンッ コッ」というバイト!


アワセきれませんでした・・・


サスケはリーダーがフックに絡んでます。
時合いからして、デカイヤツが「吸い込み」&「吐き出し」をしたものと思われ・・・


03:00まで頑張ったが、その後はノーバイト。



で、本日仕事帰りの夕方に最干前の一時間勝負。

キャスト圏外でのライズにおちょくられ、ノーバイトで終了。



トカラ準備します。

6月2日から8日までの予定です。

癒されてきます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車屋[[EE:DE65E]])
2008-05-27 22:01:33
昨日は数々のポイント案内ありがとうございましたあれから帰りはマルけんさんが興奮してうるさかったです笑
心の中でビギナーズラックだろと思い悔しさをおさえましたあと一昨日のコモモの回収浅かったので本当に助かりました見つかったのが奇跡ですけどまたカヌーにびっくりするボラがみたいです笑
返信する
Unknown ([[EE:DE6A0]]マルケン[[EE:DE740]])
2008-05-27 22:38:56
昨日は本当に手取り足取りで教えていただきありがとうございましたを釣ったとゆうよりも、釣らせていただいたと言うのが本音です今で以上に釣りが楽しめそうです又機会があれば是非ご指導よろしくお願いします本音にありがとうございました
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-05-28 20:47:32
>マルケンくん
シブイ中での一本、流石でした!
投げ続ける気力、とても大事です。
また行こうかね!?

>車屋くん
喜んで頂けたのであれば、非常に嬉しいです!
「ビギナーズラック」
ハマルようにと、釣りの神様がくれる飴です。
やり込むと、鞭だらけになってきます!
Mじゃなきゃ、夜シバスなんかやっとられんわな・・・
返信する

コメントを投稿