HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

近況 その2

2009-06-12 21:25:00 | シーバス
いや~っ、釣れません・・・


「5、6月の熊本の川は間違わんから遊びにおいで!」

って
「プロアングラー 鈴木斉」
をそそのかしたのに・・・


その時その時に最適と思われるポイントを攻め、昼夜問わずあっち行きこっち行き。
皆、睡眠時間は殆ど無し。


なのに、獲れたのは先日の鈴木くんの一本のみ。


状況が好転する事も無し・・・


ヒドイ状況の時に来ちゃいましたね、鈴木くん。




ゴメ~ンね!






楽しかったのは昨日の雷魚。


鈴木くん



牛深男くん




川シバスはどこに行ったのやら???




鈴木くんの熊本滞在期間も残り少々。
どうにか会心の一撃を味わってほしいところ。



諦めません、
釣るまでは!!

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セッキー)
2009-06-13 00:26:57
セッキー的にはむしろ雷魚が羨ましいなぁ~。遠い記憶を辿ってみても、釣った記憶がないような気がするんですよね。
そちらでは雷魚やバスって結構あっさりと釣れちゃうんですか?
返信する
Unknown (新聞屋)
2009-06-13 06:34:38
海行きますか?


シバスわんさかおりますばい!
返信する
Unknown (ブルーランナー)
2009-06-13 10:18:09
雷魚よぶつ持ちしきるですね

気持ち悪かです

自分も、ヒゲ次郎君と同じくチューせなんですかね
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-06-15 01:29:33
>ブルーランナーくん
雷魚可愛かタイ!

チューしてやってハイヨ(爆)


>新聞屋さん
川にこだわり6日間頑張ってみました!
結果は御覧の通りです(涙)


>セッキーさん
雷魚はデッドベイトなら、居れば喰います!

が、ルアーだったら雷魚もバスも簡単にボウズ喰らいます(泣)
返信する

コメントを投稿