HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

腰が・・・

2007-12-02 13:16:33 | ノンジャンル
やってまいました・・・

足元の物を拾おうとして、前かがみになった時に


ガツッ! 


ていうダウンに流した時の派手なアタリじゃなく、


コスッ


てな感じの、アップクロスに良くある極少のアタリで腰にバイト!


直後にズドンッ! 



そのままヘタリ込みました。


12年前に腰の手術して、完治してた腰が久々のクラッシュ!


ぎっくり腰


仕事休めないのに・・・
呑み方連発なのに・・・
釣り行きたいのに・・・
ベッドキットの事で質問も受けてるのに・・・


しばらく安静です。


お見舞い随時受付中!! 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2007-12-02 17:21:22
こんにちわ大丈夫ですか洒落にならんですよね  たぶん体が釣りの行きすぎよって言ってるんですよ(笑    お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (いさむ)
2007-12-02 18:21:28
腰はかなりいたそうですね…ヒキコになっちゃうんですかねぇ…早く元気になるよう見守っております!!
と言いつつも、即復帰期待しています。
返信する
Unknown (らいおん花王)
2007-12-02 21:06:40
キツイですよね腰とひざは。とりあえずは安静にしてください。

で、良くなったら軽い運動を日頃からした方が良いですよ。

酒は厳禁!ハッスルスティックの使用は・・・使い方次第ですね!!
返信する
Unknown (86)
2007-12-02 23:30:32
ご愁傷様ですチィンてらもっちゃんさんが居ない間に釣り尽しときますね
返信する
Unknown (だいまん)
2007-12-02 23:33:02
川のオフシーズンは磯へのお誘いと思ってましたが・・・早い回復をお待ちしてます。
返信する
Unknown (レッドキャップ)
2007-12-03 08:19:21
おはようございます   大丈夫ですか!自分も、ぎっくり腰何度かやってるんですよ(>_<)      きつかですもんね   お大事になさってください
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-12-03 09:47:41
>レッドキャップさん
ありがとうございます。
川のオフシーズンで幸いでした。

>だいまん
医者と死んだ爺ちゃんから、磯だけは行っちゃいかんと・・・

>86くん
釣り尽しとって~!
磯に行かんでよかごつ!

>らいおん花王さん
酒呑んで寝ちゃいました。
だいぶ楽になりました。
ハッスルスティックは尿管としてのみ、機能しております・・・

>いさむさん
ヒキコになっちゃうと、余計体調崩しそうです・・・
後数日お待ち下さいませ。

>なべさん
ここ数日、釣りに行く回数が減って家でゴロゴロしていたのが原因と思われます。
連日釣行中のほうが、キツイけど体は軽かったような?
返信する

コメントを投稿