HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

02.10 夜河

2009-02-11 18:59:48 | シーバス
昨晩の僕は何故かガッタガタでした・・・

昨年から使用している「YGK G-soul WX8 16LB」、僕の釣り方にピッタリ合って非常に使いやすい。

が、いかんせん高価。
もうちょっと安くなってくれれば・・・


その高級品を昨晩高切れで失い、予備で持っていた他のPEに巻き替えるが、何故かトラブル三昧。
トラブルが怖くてフルキャストできず、何もかもがガタガタになっていく・・・

当然釣れるはずもなく、ライントラブル前の1バイトで終了。


そんな僕を横目に、ここ最近絶好調なのが、

チーム・フリーマン「ブルーランナー」くん


あっという間の2キャッチ!




共にマリア・エンゼルキッス



本日、「YGK G-soul WX8 16LB」を予備分含め2個購入したが、一諭吉オーバーは痛すぎデス・・・
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーランナー)
2009-02-11 20:03:09
昨晩も、大変お疲れ様でした

さすがに疲れが出てきました

今晩は、ゆっくり寝て明日からまた頑張ります

ライン早速購入されましたか
二個で一諭吉オーバー
恐ろしい値段ですね


あ睡眠不足で頭がくらくら(_´Д`)ノ~~ 

でも釣りに行きたい

やっぱりお馬鹿です
返信する
Unknown (ワークス)
2009-02-11 21:17:49
毎日の釣行オツカレサマデス
自分にもやっと復活の兆しが出てきました・・・


あのPEは何度も手がでて引っ込んでします
ようやくリールも帰ってきたんで完全復活したらご一緒してください

僕にはまだてらもっちゃんさんの厄が抜けてないみたいです(爆)
返信する
Unknown (ばーまん)
2009-02-12 02:33:28
昨晩はお疲れ様でした。

またご一緒させていただきます!

しっかし、エンゼル恐るべし!

ブルーランナーさん恐るべし!
返信する
Unknown (ヒゲ次郎)
2009-02-12 03:31:45
やはり、YGKのPEは、いいんですね!!
でも高級品すぎです(+o+)

ブルーランナーさん釣りすぎです。
そろそろブレーキ掛けてください! 爆
返信する
Unknown (ごう)
2009-02-12 11:01:07
初めまして。以前からちょくちょく拝見させていただいている、神奈川在住のごうといいます。

G-SOUL WX8は良いですよね!私も気に入ってるんですが、いかんせん高価なので少しだけ安い20lbを使ってます(笑)

ちなみにネット通販のナチュラムさんで16lbが\4410でしたよ?送料がいくらか分かりませんが、もしかしたら1諭吉でお釣りがくるかも?です。
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-02-12 21:48:24
>ごうさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
「YGK G-soul WX8 」、高価すぎて頭痛くなります・・・w
通常、安売りの時に予備品を購入しておくのですが、今回は使い切ってしまっていたので急遽高値での購入でした。

情報ありがとうございます!
安い時にストックしておかねば・・・

又遊びに来て下さいね!


>ヒゲ次郎くん
非常に良いんです!
価格も良いんです!(涙)

僕は本日も釣れませんでした・・・


>ばーまんくん
おつかれさまでした!
また逝くバイ!!


>ワークスくん
復活の兆し?
・・・気のせいです(爆)
ゆっくり寝ててください!


>ブルーランナーくん
君も寝てなさい!
本日上げの部、撃沈でした・・・

返信する
Unknown (オレンジベリー)
2009-02-13 00:14:54
上げの部お疲れ様でした。

まさか今夜、てらもっちゃんさんと会えるとは...(^^)
撃沈でしたが的確な潮目打ち、勉強になりました。

帰り際、ご心配させてすみませんでした。(汗)
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-02-13 22:29:07
>オレンジベリーくん

お疲れ様でした!

こちらこそビックリでした!
潮目撃ち、シーズンが始まったら必須の技ですので練習しとくと良いよ!

また行こうバイ!!
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-02-15 14:12:38
>キャストアウェイさん

ご無沙汰しております。

そちらは相変わらず冬でも良いみたいですね~!
裏山鹿です!!

いつでも遊びに来て下さい、ご案内させて頂きます。

こちらの河川の状況は、逐次ブログにてアップしていきますのでお待ち下さい。

最近はまた渋くなってきてます・・・
返信する

コメントを投稿