HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

復帰!

2008-06-09 07:08:56 | シーバス
21時過ぎにトカラ遠征より帰宅。


遠征道具を車より降ろしもせず、シーバスタックルを積み込んで河へ出発!


途中、「牛深男」さんと合流。


2人して夜明けまで頑張ったが、朝マズメにセイゴのアタック一発で終了。



どこ行ってもこんなモンか・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドキャップ)
2008-06-09 08:31:13
遠征お疲れ様でした今回は、厳しい状況だったみたいですね

無事で帰って来られて安心致しました

帰ってすぐにリバー出撃でしたか恐ろしい体力

自分も今晩、リバー出撃するかもです
返信する
Unknown (新聞屋)
2008-06-09 14:27:10
南方遠征お疲れ様でした!

こっちの川でヤツが始まったんで今年もまたお祭りせんですか~~~?


場所取りに苦労しますけど^ロ^;
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-06-09 22:20:26
>新聞屋さん
ヨカですね~!
あのショートバイトを退治せなイカンですね!!

何ラウンド行きますか???


>レッドキャップさん
厳しすぎました・・・
河も厳しすぎます・・・

海は死にますか
山は死にますか
風はどうですか
空もそうですか
おしえてください
返信する

コメントを投稿