HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

十割

2010-04-05 02:51:00 | シーバス
前述の通り、動き出しました!

僕は何故か日曜の夜に釣りに行くのが大好きだったり。
だって人が少ないもんw


が、

動き出したは良いが、どこ行くべぇかと。


冬の釣りが終わってからは、最盛期の狙い方で河を叩いてノーバイト連発。



自然には素直に従いましょうw



で、遡上開始した稚鮎を意識してのポイント選択。


ポイントに到着しても、だ~れもおりません(嬉)


水深2m以下の流れがある場所に「サスケ105」を流して速攻

ゴンッ! 


たっぷりと飯を食った、銀ピカマッチョな
94cm 7kg

サスケ105  
#SKF105-007 コットンキャンディー



ファーストランで流れを下りだした時にゃ、「獲れんかも?」ってトルクでしたわ。




ようやく本年三本目のシーバス。

が、全て90アップ。

このまま今年の釣りを終了すれば十割打者!


辞めちまうか?(爆)





<使用タックル>
ロッド:ブランジーノ109ML 
リール:ダイワ セルテート2500Rカスタム
ライン:G-soul WX8  20lbs 
リーダー:30Lbs

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shinta)
2010-04-05 09:53:03
すごすごる…(・∀・;)

熊本ポテンシャル!!

僕は完全におさかな見失いました(笑)
返信する
Unknown (sya-)
2010-04-05 11:35:14
熊本シーバスはでかいですね!
羨ましい限りです。
川崎もでかく育ってもらいたい!
返信する
Unknown (yas)
2010-04-05 12:01:13
ソル友のyasです
こんにちは

凄腕のエントリーでblogの更新に気づきました

最後の写真は圧巻の太さで凄まじい迫力!

なんというか…
脱帽です
参りました

返信する
Unknown (ブルーランナー)
2010-04-05 12:30:00
え~ってかえっ デカイやっちまってますね~

海なんか行ってる場合じゃなかったです


河始まったんですかね?


河に行けば強風

海に行けば爆風


帰り支度すると風が止む

今年も、風男っぷり前回のブルーランナーです
返信する
Unknown (いうたった)
2010-04-05 15:38:54
なるほど、日曜の夜ですか。
それいいかも、しかしさりげなく90Upもう三本目っすか!
流石ですたい。
返信する
Unknown (ヒゲ次郎)
2010-04-05 22:53:08
いいですねぇ
90UP 10割

私はボウズ10割ですゎ

昨日は河でジアイ待ちしてたら爆睡してました

河シバス何処にいるのぉ?
サスケ買いに行って来ます
返信する
Unknown (つっちゃん)
2010-04-06 15:48:39
写真見て思わず「なんじゃこりゃ!?」
って言ってまいました!!

まじすげーっすね!!おめでとうございます!!

自分は海で良い型はバラシまくり
こまいのは取れるというバラシ病中です(T_T)
返信する
Unknown (NAGANO)
2010-04-06 17:35:25
え??

あの後行かれたんですか~?

あぁ~

行けばよかった…涙


90アップいいですね!!!
返信する
Unknown (久保田 剛之)
2010-04-07 12:06:23
Fimoから来ました。
デッカイ!!体高さも厚みも素晴らしい魚体ですね!!
羨ましい~っす!!

おめでとうございます!!
返信する
Unknown (冷凍こが)
2010-04-07 14:03:01
ナイスサイズ、
これもマッチョなお魚ですね(^^)
そしてヒレも綺麗で、まだまだ成長する個体ですね、
ここまで来たら、次はメーターUPでお願いします。
返信する

コメントを投稿