HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

2007-11-20 11:42:25 | シーバス
昨晩のナイトゲーム。


久々の海!

それもシーバス狙うなんて、超久しぶり。


「牛深男」さんの案内の元、福岡より来熊のTEAM SEAWOLF 「のり」さん・「ムー」さんとの釣行。


書き込む時間があまり無いんで、僕の結果報告のみです。

6バイト・3ヒット・1キャッチ。


50cmクラス   

今夜もナバロン!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2007-11-20 17:01:55
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
またの機会はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-11-20 19:46:19
>のりさん

お疲れ様でした。
今回は皆少々残念な結果となってしまいましたが、次回リベンジということで!
またのお越しをお待ちしております。
返信する
Unknown (華月園)
2007-11-20 20:21:22
初めて書き込みさせて頂きます。先日シーパラなべちゃんが熊本行った時、夜に少しだけ合流させて頂きましたノット北九州特派員ですm(_ _)m
いつも福岡からの刺客を牛深男と共に快く案内して頂き有難うございます。
次回は是非一緒に瀬戸打ち行きましょう(^O^)/
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-11-21 03:00:23
>華月園さん

あの晩はあと少し早ければ・・・
でしたね。

今晩の瀬戸打ちは
昨日は良かったのに・・・
でした。

是非ご一緒お願いします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿