HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

久々のオールナイト

2008-07-15 19:38:31 | シーバス
14日の勤務終了後、「今日も釣り行くか?ヤメとくか?」 なんて考えながら自宅向け運転中、福岡シーパラダイス所属の「蔵」さんよりTEL。


今から熊本来るって!


こんな感じの不意打ちイベント大好きな僕は、「牛深男」さんを不意打ち拉致して現場へ急行!


「蔵」さんと合流し、とりあえずは瀬戸。

三人の引き出しをひっくり返して、時合い一杯頑張ってはみたが、ノーキャッチ。


夜中にうどん喰って河へと移動。


03:00位
河に到着したものの、本日は潮が小さい上に到着時は満ち潮。

ほとんど流れてません・・・


舞台は「蔵」さん一人で貸し切ってもらい、僕らは見学。


と、沈みを狙った「蔵」さんの2キャスト目。


出ました!

叉長で80cm さすがです!


じわじわではあるが、潮位が上がってきてるんで、潮位に応じたポイントへ移動。


夜が明けてきました。

水深は1メートルもないんで、「蔵」さんはトップで狙ってます。


岸際を泳がせていたペンシルにバイト!

ヒ~ゲちゃんです!


オチも付き、夜が完全に明けた所で終了。


お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッドキャップ)
2008-07-15 22:24:11
うわ楽しそうですね
しかしてらもっちゃんさんタフですね

夜明けまで釣り最高ですね次の日が休みならですが
返信する
Unknown (のり)
2008-07-15 23:37:35
不意撃ちで出て、ちゃんと出すところは流石蔵さん!
返信する
Unknown ()
2008-07-16 03:04:19
朝までお付き合いありがとうございました。
また、突然遊びに来ます(笑)
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-07-16 21:43:46
>蔵さん
お疲れ様でした!
又お越し下さいませ、「牛深男」さん共々お待ちしております。

>のりさん
不慣れな河でのストラクチャー撃ち、本当にさすがの一言でした!

>レッドキャップさん
楽しかったですバイ!
が、やっぱり有給使って休みました。
年には勝てません・・・
返信する
Unknown (牛深男)
2008-07-17 15:14:56
今回はKYと言われずにすみました

でも次はどうですかにゃ

ただ二人の厄を背負わされては…
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-07-18 18:34:05
>牛深男さん
昨夜もKYと言われず良かったニャ!

しかし、今年の河はなんざんしょ!?

厄はしっかり背負ったままでお願いします!
返信する
Unknown (G<F8>yamamoto)
2008-07-18 18:50:07
日付かわって、先日はお世話になりました。
また、伺いますので遊んでやってくださいませ。
いやぁ~、凄い雨とあの魚
そして、ムツゴロウ。
感動のドライブでした。
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-07-19 11:18:15
>G<F8>yamamotoさん
「大雨&真っ黄色の空」という異常とも思われる悪天候の中の火之國釣行、お疲れ様でした。

又お待ちしております。
返信する

コメントを投稿