HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

03.07 夜海シバス

2009-03-08 20:15:43 | シーバス
昨晩は釣友達と瀬戸向け発進!


上げの潮が流れ出し、釣り開始。

すると開始早々、流心からブレイクに向けてダウンで流していた「ばーまん」くん

ヒット~ッ! 


が、残念足元でバイバイ・・・


「あらら~、残念」


なんて言ってると、数投後に又ヒット!


72cm ザブラミノー139F


「よし、僕も!」
流心にアップで投げ込むが、喰わせたいブレイクの手前浅瀬側には海草が生え、喰わせるタイミングを作る事が出来ない。
喰ったとしても、アワセたと同時に海草に突っ込むのが目に見えてる。

僕の釣りは終了です・・・



そうこうしているうちにベストな潮位となり、「ワークス」くん

ヒット! 

が、

「シバスじゃないです、重いだけなんで多分エイです!」
なんて言いながら、下流に走った獲物をじっくり寄せてくる。


この時点で腕パンパンらしい。


ヨシ、寄った!


「みんな逃げろ~っ!」
なんて笑って見てると、


あれ、

本命じゃん!


ガッツリ背中にフッキングしてたんで、流れの中でのファイトはエイのソレだったらしい。


82cm



なんか最近、若手の勢いに押されっぱなし・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーまん)
2009-03-08 21:28:18
昨日はお疲れ様でした

本当に釣れたのはたまたまです

ちなみに、シバスは今日美味しくいただきました
返信する
Unknown (ワークス)
2009-03-08 22:09:54
昨晩は
お疲れさまでした(*^_^*)

流れがおかしいあそこは辛かったっすね

またご一緒させてください
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-03-09 18:21:51
>ワークスくん
お疲れ様でした~!

流れがおかしい?
辛かった?

釣ってるくせにw


>バーマンくん
お疲れ様でした!

そういや、当ブログ初デビューだったね!
ローターではデビューしてたけど(爆)

たまたま玉金?
返信する
Unknown (ブルーランナー)
2009-03-09 19:17:01
先日も、お疲れ様でした
昨晩も、夕グラの後で瀬戸に行きましたが

完全無風のベタ凪ぎでしたが、ジアイ前に体力の限界を迎えて、終了しました
そろそろホーム河川で、一本釣りたいですね
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-03-10 04:14:51
>ブルーランナーくん
お疲れ様でした!

君が限界っちゅう事は、僕なら氏んどるねw

ホントに河が本番にならんかね~?
返信する

コメントを投稿