HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

まだまだ夏

2009-09-03 20:08:00 | シーバス
9月2日 後半戦

バス狙いを終えた僕らは、シバス狙いで別の川へ。


最近癒してもらっているセイゴちゃんポイントは捨て、手堅く型が出そうなポイントを選択。



下げ流れが本番になるのを待ち、速い流れが入ったところでアップストリームにキャストをすると、すぐにヒット!



RUNDAM80改 #RD80-015マコイワシ



ここでもセイゴちゃんですか・・・



やっぱまだまだ川の中は夏ですな~。

川岸は秋を感じた「蚊」達がラストスパートをかけ、僕らを刺しまくっているというのに・・・・




ランダム80改とは?


こんなんです、違いがわかりますか?


詳細は又今度。

もっと面白い「ランダム80」もありまっせ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちゃん)
2009-09-03 22:59:05
いつも釣ってますね!
いや~スゴイっす(^O^)!!
自分も頑張って釣りまーす!!
返信する
Unknown (セラム)
2009-09-04 10:25:18
ランダム80、最近になって使い始めたんですが、『改』気になりまする~
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2009-09-05 20:39:57
>セラムさん
アップしました!

釣れるんだけど、もったいない気も・・・


>つっちゃんさん
まだまだ渋い時期ですが、ルアーサイズを下げる事でセイゴちゃん達に遊んでもらってますw

お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿