HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

デイゲーム

2007-10-12 17:54:00 | シーバス
また朝から迎えに来やがった!

「飼育係」さん&「妄想族」

風&濁りが強い中、時合いに会わせ「あっち行きこっち行き」しながらの釣り。


「妄想族」2キャッチ。

僕もリペイントしたバイブで1キャッチ。



本日初顔合わせ?、一組合のBOSSも確か2キャッチ




皆良く頑張りました! 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびた(一組合))
2007-10-12 21:03:43
はじめて書き込みします。(ほぼ毎日見てるんですが・・・) 今日はお疲れ様でした、河でお会いし、ボーズだったた者です(~_~;) あの河に行くのは今日が2回目なのですけどまだ魚に相手されません!! 今度こそは気合でリベンジします!!! 
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-10-12 21:43:59
>のびたさん

コメントありがとうございます。
あなたがのびたさんだったんですね!

今日の辛い状況では仕方ないですよ。
通い慣れた一名も、バラシ倒しで坊主でしたし・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
BOSSにもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (妄想族)
2007-10-13 11:02:09
お疲れのときにありがとうござました   帰ったら爆睡でしたー。
妄想族のロゴマーク作ってますんで    今度見てください。
返信する
Unknown (飼育係)
2007-10-13 11:46:57
かなり疲れとったね。通いなれているのに坊主だったものです(笑)ところでいつも思うけど、このブログ今日本一シバス釣れてるブログじゃねえ?見てても楽しいもんな!毎日更新!!お願いしまっす!
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-10-13 18:33:49
>妄想族・飼育係 さん

疲労のピークだったようです。

ご迷惑をおかけしました。

次もガンガリましょう!

そして僕は今晩も河へ・・・
返信する

コメントを投稿