HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

暑いよ!

2007-07-27 16:13:45 | ボート
本日も昨日と同じく
暑い! 

雷魚はとりあえずもういい。
シーバスは時間がちょっと。

という事でボートでバス。
釣れなくてもいい(嘘)
ボートに乗れるだけでいい(大嘘)

今日は釣りより、シーズンオフに寝かせていた「マーキュリー2馬力」のご機嫌伺い。



エンジン掛けてみる。
チョーク引っ張った状態じゃないとダメダメ・・・
週末は整備だね。

前から気になっていた、「うちのマーキュリー2馬力はどん位スピードが出るの?」を調べる。
GPS(といってもGPSカーレーダー)を持ち込んで全開!
10~11km/h。  
そんなモンでしょう。

スピニングタックルにラバジまで準備して本気で狙ったのに、風が強くなり1時間程で終了。

ノーバイト・・・

今年の大雨のせいでアシの生育がよろしくない。
魚の付場がない。
魚がいない。
大雨で流された?
河口はウハウハ?

マーキュリー直して週明けに河口シバスに逝ってみよ~っと!

久々にV-10出してみるか。(重いからいやなんだけど・・・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいおん花王)
2007-07-28 00:46:31
車、無事でよかったっすね。
おいらも車ほすぅいー!!

上司に
「新車かって良いですか?」って言ったら

「新車?ふざけんな!!俺によこせ!!」
ってお前はジャイアンか?!!
こんな患部ばかりです・・うちの会社は。

はい。ガムバリます。今の会社首になったら
熊本か宮崎に移住します。

その時はボートか娘さんをください。

PS.フラガールを見た後で涙目です・・・
ノーナシクランクで釣ってください・・
返信する
Unknown (てらもっちゃん@熊本)
2007-07-28 11:37:18
>らいおん花王さん

友草自動車では着々と納車準備中?
自走で納車して、到着時にはナラシ終了。

「ジャイアン」、いいな~!
そんな患部に私もなりたい。

首にならんなら娘やるけど、上の子でも年の差20ちょい・・・
でも10年後には無しじゃないな~。

パパと呼びなさい!
息子の物はパパの物!
返信する

コメントを投稿